真・鳥兜菱ノ介の憂鬱録

ロボット戦記「大和鋼鉄戦記」追加しました

【  2009年10月  】 更新履歴

◆2009年09月     ◆2009年10月       ◆2009年11月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


「天使が昼間にやってきた」

2009.10.22【 天昼

 「天使が昼間にやってきた」少年が、病院の一室で呟く。彼の傍らには二翼の天使。一翼は女性のようなシルエット。もう一翼は男性のようなシルエット。「えぇ、私は天使。名前はベレタ」天使が涼やかな声で答える。短いがとても陽の光のように暖かいオレンジ色をした髪の天使がお辞儀と共に自己紹介する。「俺は、天使。名前はナンブ」天使が厳格な声で答える。短く、後ろへ流した黒髪、いかつい表情の天使が礼をしつつ、自己紹介す...全文を読む


◆2009年09月     ◆2009年10月       ◆2009年11月

Menu

このブログについて

このブログは私、鳥兜菱ノ介のブログです。 始めていらっしゃった方は こちら へどうぞ

プロフィール

鳥兜菱ノ介

Author:鳥兜菱ノ介
英語にすれば、誰かは一目瞭然。

MHFではライトボウガン、メガテンIMAGINEでは散弾銃に対して憂鬱する男です。

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

DJブース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

