真・鳥兜菱ノ介の憂鬱録

ロボット戦記「大和鋼鉄戦記」追加しました

【  2009年07月  】 更新履歴

◆2009年06月     ◆2009年07月       ◆2009年08月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


MD SHAMMER 第7話 解説とあとがき

2009.07.31【 未分類

 長らく更新を停滞させていましたので、更新復活記念という事で、第7話です。もうひとつの物語、とも関連ある部分が登場しますが、内容としては殆ど別物・・・街の構造でさえ全く違う、ってなことが発生しているのかもしれません。何はともかく、第7話です。製作した時の四方山話はあとがきに書きましたので、どうぞ本編をごらんに(なる人がいるのかは甚だ不明ですが)なってから、こちらも読んでくださいな。それでは、第7話「...全文を読む


第7話「砂漠の出会い、街の暗躍」

2009.07.31【 MD SHAMMER

 第7話「砂漠の出会い、街の暗躍」「はやいはやーい!」疾走するは巨大なドラゴンとそのドラゴンが引く車。男女の影が車の中から垣間見られる。彼らはどこへ向かっているのだろうか。砂漠の遺跡から脱出したロータスとハディとサンシキ。サンシキの回復は早かったが、それでも肉体のダメージは砂漠の真ん中で抱えるものではない。未だロータスの背中で苦しんでいる。そこに、通り掛かりの男が現れた。「これはこれは、神のお導きで...全文を読む


読みきりデス

2009.07.06【 TH VS

 一応、下で隠しておきます。読みきりです。ジャンルは?といわれると・・・「スラッシュアクション活劇」ですかね。とにかく、どうぞ。...全文を読む


普通の書き込みです。

2009.07.03【 未分類

 そういえば、最近、ちょっと現代風でスタイリッシュを目指した小説を書きました。近いうち、アップしたいですね。何て書きつつ、こんな話題を提供いたします。非常に専門的な単語が飛び交うため、RPGや神話に興味のない方は、回れ右しても臆病者の謗りは受けません。...全文を読む


◆2009年06月     ◆2009年07月       ◆2009年08月

Menu

このブログについて

このブログは私、鳥兜菱ノ介のブログです。 始めていらっしゃった方は こちら へどうぞ

プロフィール

鳥兜菱ノ介

Author:鳥兜菱ノ介
英語にすれば、誰かは一目瞭然。

MHFではライトボウガン、メガテンIMAGINEでは散弾銃に対して憂鬱する男です。

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

DJブース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

