真・鳥兜菱ノ介の憂鬱録

ロボット戦記「大和鋼鉄戦記」追加しました

【  2009年06月  】 更新履歴

◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ネタがありません

2009.06.22【 雑記

 流石に音沙汰がないと生きているのか怪しまれますので、書き込み。最近、ちょっとある場所での私のランクが上がりました。でも、レベルは上がっていませんPSPで超人気作をチマチマやったり、奇跡のような出会いをした18禁本格RPGをやったりさる人から借りた咎で狗なブラッドをやったりしてましたそうそう、Wii、買いました。Wii sports resort ,楽しみです。はてさて、次回の更新には第7話です。再び、OTHERとのリンクで...全文を読む


◆2009年05月     ◆2009年06月       ◆2009年07月

Menu

このブログについて

このブログは私、鳥兜菱ノ介のブログです。 始めていらっしゃった方は こちら へどうぞ

プロフィール

鳥兜菱ノ介

Author:鳥兜菱ノ介
英語にすれば、誰かは一目瞭然。

MHFではライトボウガン、メガテンIMAGINEでは散弾銃に対して憂鬱する男です。

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

DJブース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

