真・鳥兜菱ノ介の憂鬱録

ロボット戦記「大和鋼鉄戦記」追加しました

【  2009年05月  】 更新履歴

◆2009年04月     ◆2009年05月       ◆2009年06月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


MD SHAMMER 第6話 解説とあとがき

2009.05.30【 未分類

 と、いうわけで更新しました。久々の更新です。今回はMD OTHERとのリンク、後ということになります。謎の美少女と美女(?)が登場となります。...全文を読む


MD SHAMMER第6話「六つの尾を持つ妖と白き暗殺者」

2009.05.29【 未分類

 MD SHAMMER第6話「六つの尾を持つ妖と白き暗殺者」「これって・・・」砂漠の真ん中に潜んでいた、謎の洞窟。所々に穴があるので、日の光も入って明るく幻想的な場所に、まるでそこにあるのが当然というように並ぶ壁画。「おとぎ話の、画だよね」「あぁ」1枚目は、乙女の画と、その周りにいる多くの人々。その表情は涙を流す者、笑う者、怒る者、様々だった。「癒しの乙女・・・みんなに好かれてたわけじゃないってことね」ハディ...全文を読む


ちょっと変わった実験を

2009.05.26【 雑記

 左側を見てください。奇妙な箱があります。触ってください噛み付きます嘘です。触ってください撃たれますやっぱり嘘です...全文を読む


最近のことについて

2009.05.23【 雑記

 最近、ランクは上がりましたがレベルは上がっていません。どうも、ご無沙汰しています、鳥兜です。今月はMD、更新します。向こうも進んでますしね。第1稿は10話にたどり着きました。あと、どこかの誰かさんがちょっと嵌っているゲームの大賞をとった作品、私もプレイしていますが有線LANしかないのでオンラインでつながることはできないのです。やり方、知っている方はkwskお願いします。せっかくなので色々と思いつい...全文を読む


久々の書き込みなので

2009.05.12【 雑記

 非常にお見苦しいので、隠します。...全文を読む


◆2009年04月     ◆2009年05月       ◆2009年06月

Menu

このブログについて

このブログは私、鳥兜菱ノ介のブログです。 始めていらっしゃった方は こちら へどうぞ

プロフィール

鳥兜菱ノ介

Author:鳥兜菱ノ介
英語にすれば、誰かは一目瞭然。

MHFではライトボウガン、メガテンIMAGINEでは散弾銃に対して憂鬱する男です。

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

DJブース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

