真・鳥兜菱ノ介の憂鬱録

ロボット戦記「大和鋼鉄戦記」追加しました

【  2009年04月  】 更新履歴

◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


月末が近づいてまいりましたが・・・

2009.04.27【 雑記

 某所に書いたもの?描いたもの?をアップしました。それで火がついてくれれば、いろいろな人が喜ぶと思います。MD-SHAMMERですが、現在、物語進行の関係上、すこしアップを見送ります。「もうひとつのものがたり」の方を読んでから続きを読んだ方がベストだと思い、そう判断しました。おっと、ただの報告のみになりましたことを、お詫びいたします。...全文を読む


某所にアップしたもので恐縮ですが・・・

2009.04.22【 未分類

 お久しぶりです、トリカブトです。実はこの数日、何をしていたというと、某所であるものを出そうとしていました。一応隠しておきますが、内容はMD SHAMMER 第1話です...全文を読む


1つ、言っておきたいことがある

2009.04.09【 未分類

 先日モンスターズハンターなるDVDがTUTAYAに置いてあった。どうも、菱ノ介です。現在ニコニコ動画なるものを利用し大好きなGacktの曲を聴いているのですが、やはりカッコイイ。歌詞もかっこいいし歌い方もかっこいい。ついでに顔もいい、と。超人ですよね。どうでもいいけど真・女神転生ぐらいなんですよね、超人ってカテゴリー。ⅡとかⅢにはいなかったと思います。うろ覚えですけどね。別に特に変わった事はありません。...全文を読む


日にちが変わってから書き込み

2009.04.08【 雑記

 今日からちょっとギミックを加えておきます。今の状態では何も変化していませんが、あと4回ほど書き込んだら何かが出現します。お楽しみに。それはそうと、ディシディアファイナルファンタジー、面白いですね。え?それでSS?無理ではないと思います、自分で質問して自分で答えてて寒いですけど。まぁそれは置いといて。とりあえずギミックを表に出すために書き込みはこんなものにしておきます。乞うご期待を・・・。...全文を読む


配置を変更

2009.04.07【 雑記

 プラグインの配置を変更しました。右側だけなのですが、最新記事を見やすいところへ移動しただけです。それ以外は変更ナシです。ある企画がございまして、それについて軽く葉子殿と話していたのですが、なかなか難しいようです。まぁこんなところに書いても読むのはほとんど葉子たまぐらいなんですけどね。とりあえず、あの英雄譚とは別に、もう少し考えてみようと思います。やっぱ闘神都市ⅢOPのアレを聞くとどうしてもファンタ...全文を読む


こういう刺激も必要不可欠

2009.04.05【 雑記

 本日、ある人に連れられて人生2度目の体験をしました。まぁとにかく、私はこれまで2次創作に力を入れていたため、1次創作というものがどのように世に出るのかということを学ぶ事ができ、非常に参考になりました。ウェブでいつでもどこでも自分の作品を公開できる時代になりましたが、やはり人と人同士で触れ合う交流もまたいいもの。同行していた葉子さん(向こうも出してくれているし名前出していいか)は、なにやら色々購入し...全文を読む


普通のことを書いてもいいじゃない

2009.04.02【 雑記

 本日は4月一日と言うことで、嘘をつこうと思います。嘘です、私は正直な人間なので嘘なんかつきませんよ。とまぁ、嘘と本当の違いなんて紙一重なんです。なんてことを語ってみたりもしましたが、とにかく4月になりました。新生活も始まっている方もおられると思いますが、水面下でアッチもソッチも色々動いているようです。気分を新たに、私もメガネを新調しました。今までのメガネは若干遊び人チックだったのですが今度は理知的...全文を読む


◆2009年03月     ◆2009年04月       ◆2009年05月

Menu

このブログについて

このブログは私、鳥兜菱ノ介のブログです。 始めていらっしゃった方は こちら へどうぞ

プロフィール

鳥兜菱ノ介

Author:鳥兜菱ノ介
英語にすれば、誰かは一目瞭然。

MHFではライトボウガン、メガテンIMAGINEでは散弾銃に対して憂鬱する男です。

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

DJブース

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

